<< 大阪カフェ巡り@manyB(マニブ) 特典 de 冬ソウルへ(13)... >>

特典 de 冬ソウルへ(14)〜トックカフェ ジルシル〜

仁寺洞をぶらぶらして小腹をすかせたあとは気になっていた餅カフェへ♪

c0216949_9522674.jpg


トックカフェ・ジルシルさん☆
こちらのカフェ、butanekoさんの記事見て一度行ってみたかったんですよね^^

c0216949_9593852.jpg


美味しそうなお餅がいっぱいあって、どれにするか迷う〜^^;
なぜか店内にはチョゴリを着た人形が多かったです‥(写真撮るほどでもないけど撮ってみました^^;

c0216949_1015437.jpg


こんなに可愛いホールの餅ケーキもあったよ〜053.gif

c0216949_105598.jpg


そして、アタシ達がオーダーしたものは‥

◆お餅のサンドイッチ
◆キムチのり巻き(お餅)
◆かぼちゃの餅ケーキ
◆苺の餅ケーキ
◆よもぎと餡のお餅

なんだかすごい量に見えますがどれも一口で食べられる可愛いサイズですので^^;
お餅のサンドは中にコールスローサラダのようなものが挟んでありました!
かぼちゃとと苺の餅ケーキは蒸しパンぽい?食感で美味しかったです♪

c0216949_10162873.jpg


寒かったのでホットの柚子茶とカリン茶をいただきました!
どちらも量たっぷりで美味しかったですよ^^

c0216949_10174190.jpg


カリン茶、こんなにたくさんのカリンが!!!
おかげで風邪をひかずにすみました^^;

c0216949_1021877.jpg


こうやって写真撮ってみるとお餅が小さめだってわかりますよね^^;
決して食べすぎな訳ではありません‥

c0216949_10222814.jpg


お餅食べたあとなのにK様はまたすぐおでん食べてた‥^^;
これがまたなかなか美味しくて暖まるんですよね〜♪
出汁にぴりっと胡椒がきいてました!

つづく〜♪♪♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-03 10:25 | ∟ソウル09/11
<< 大阪カフェ巡り@manyB(マニブ) 特典 de 冬ソウルへ(13)... >>