<< 特典 de 冬ソウルへ(14)... 特典 de 冬ソウルへ(12)... >>

特典 de 冬ソウルへ(13)〜仁寺洞(インサドン)探索〜

ソウル旅4日目、伝統茶のお店がいっぱいある仁寺洞(インサドン)を探索してみました!

c0216949_10272041.jpg


今回でソウルは4回目なのだけど仁寺洞だけはなぜか必ず立ち寄るお気に入りスポットです^^

c0216949_10291640.jpg


探索の前に朝ごはん♪
地下鉄降りて仁寺洞のメインストリートに入る1番手前にあるCROWN BAKERYでパン1個ずつ‥
これから行きたい(食べたい?)お店があるのでパン1個で我慢でっす^^;
こちらのパン、日本のパン屋さんに負けないくらい美味しかったですよ〜
でも値段も日本に負けないくらい高かったけどね‥

c0216949_10341036.jpg


朝食の後はメインストリートをぶらぶら歩いてみました!
観光客めっちゃ多かった〜!右の写真は仁寺洞にあるスターバックス072.gif
店名がハングル表記になってます^^

c0216949_10371542.jpg


タルギ(苺)ちゃんの屋台も発見!!!
気になったけど買わなかった‥だって、う○ちみたい形してたし‥^^;

c0216949_10414269.jpg


メインストリートにはチョゴリの布で作られた小物がいっぱい売ってます♪
お値段もそれなりに安いのでバラまき土産とかにいいかもですね!
ちなみにアタシはポーチとペンケース買ったことあります^^

c0216949_10473433.jpg


ちょっと横道に入ると韓屋風の建物がたくさんあって素敵です♪
伝統茶のお店とか韓定食を食べられるお店とかたくさんあります!

ぶらぶらと仁寺洞を探索したあとは前から行ってみたいと思っていた餅カフェへ063.gif
butanekoさんはどこかわかりますよね^^?
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-02 10:53 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(14)... 特典 de 冬ソウルへ(12)... >>