<< 特典 de 冬ソウルへ(13)... 大阪カフェ巡り@Plana cafe >>

特典 de 冬ソウルへ(12)〜ヌリミでカラー鍋〜

だいぶ間があきましたが久しぶりにソウルレポの続きUPしていきたいと思います♪

c0216949_10312394.jpg


ソウル3日目の夕食ははるはるぺんぺんさんの記事見てどうしても行ってみたかったお店へ♪
ヌリミという鍋の種類がたくさんあるお店です^^
場所は学生街、梨大にあります。

c0216949_10493474.jpg


店内はオレンジとグリーンのポップで明るい感じ♪

c0216949_10513577.jpg


ちょっと見にくいけどメニュー、6種類のカラー鍋があります♪♪♪
気になるのいろいろあったけどK様と一緒だったので辛くなさそうなホワイト鍋をオーダーしてみました!

c0216949_10532410.jpg


すでにセットされて煮込むだけの鍋と直前に入れる揚げ餃子のようなものが出てきました!
具は単品で追加料金払えば好きなものオーダーできますよ^^
トック(餅)を追加して煮込みました♪

c0216949_1057210.jpg


グツグツ‥煮込むとグラタンっぽい香りがしてきました!
麺はパスタ、味はまさにグラタン食べてるみたいで美味しかったですよ^^
お値段も餅追加して日本円で900円ぐらいでした。
お一人様、450円で楽しめる嬉しいプライスのお鍋です☆

c0216949_1175181.jpg


満腹になったあとは梨大でショッピング♪
学生街なのでプチプライス多いのが嬉しいですよね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてホテル近くのVERTSというカフェで休憩しました063.gif

c0216949_1111461.jpg


オーガニックカフェだそうです!

c0216949_11113839.jpg


アメリカーノを飲みながらネット‥035.gif
このMAC、2年前までうちで使ってたのと同じで懐かしい〜♪

こんな感じでソウル3日目はおしまい‥
カフェでまったりしてばかりの1日でした^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-02-01 11:15 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(13)... 大阪カフェ巡り@Plana cafe >>