<< 特典 de 冬ソウルへ(12)... 日本折紙博物館に行ってみました... >>

大阪カフェ巡り@Plana cafe

とある日の休日‥
リフォーム屋さんに用事があって出掛けたんだけど留守でしばらく待ってたんだけど寒くて寒くて我慢できなくて偶然見つけたカフェでお茶することにしましたー063.gif

c0216949_7374259.jpg


Plana cafeさん♪
検索してみたけど情報いっさいなし‥^^;
レポってるのたぶんアタシが初めてです。。。
お店のHPもないみたいね。
たまたま見つけたので場所もよくわかってません^^;

c0216949_745494.jpg


寒くて寒くて‥ホットココアをいただきました♪
これがね、濃くておいしいーの^^
ひとつひとつ丁寧に入れてくれてるからね!
ここ最近チェーン店系のカフェしか行ってなかったからドリンクの美味しさに感動!!!
こういう喫茶店系のカフェもたまにはいいなー♪

c0216949_7483336.jpg


相方はコーヒーとガトーショコラ!
ケーキ注文するとフルーツとアイスが一緒についてきました^^
ものすごく濃厚で美味しかったみたい♪
アタシはココアで充分満足してたのでこの日はケーキはパスしました(^^;

ガトーショコラといえば、お友達のぴのさんがものすごく美味しそうなの手作りされててビックリしました!!!

もし、もしもだけど将来カフェをOPENすることができたらスイーツ係担当、是非お願いします!!!
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-29 07:58 | カフェ(関西)
<< 特典 de 冬ソウルへ(12)... 日本折紙博物館に行ってみました... >>