<< カンクンヴァケ2009/SW@... 東京ぷちtrip(2)浅草散歩... >>

東京ぷちtrip(3)お台場にガンダムはいなかった‥

水上バスにてお台場に到着‥

c0216949_9394512.jpg


あぁ。。。ガンダムはもういないのね^^;
いろんな方のブログで見て気になってたのですが‥
ちょっと遅かったようです002.gif

c0216949_9424252.jpg


ガンダムもいないので観覧車に乗ってみる!!!
透明のんに乗りたくて^^

c0216949_9481277.jpg


ヴィーナスフォートもぶらぶら‥
ここ来るの何年ぶりだろう^^;
平日だったからかな?あんまり人いなかった‥
大好きなブライス展やってました(写真撮影禁止だったため画像なし)

c0216949_9595783.jpg


ロシア料理のお店で遅めのランチ♪♪♪
ロールキャベツのようなものにチーズをかけて焼いたもの?みたいな‥
お料理の名前は忘れちゃったけど美味しかったです^^

c0216949_1025158.jpg


夕方の便で伊丹に戻るので羽田へ‥
羽田にDEAN&DELUCAのカフェがあるので楽しみにしてたんですがK様が寝てしまったので泣く泣くスルー。
おとなしくJAL便で伊丹に戻りました^^;
カンクン&東京旅行記これで終了です。
読んでくれた方ありがとうございました!!!
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-26 10:09 | ∟カンクン09/SW
<< カンクンヴァケ2009/SW@... 東京ぷちtrip(2)浅草散歩... >>