<< 東京ぷちtrip(3)お台場に... 東京ぷちtrip(1)ANAク... >>

東京ぷちtrip(2)浅草散歩と水上バス

お粥と和の朝食で満足した後は早速おでかけ♪
シャトルバスで成田まで送ってもらい、その後羽田へ‥(遠い^^;)
とりあえず羽田で荷物を預けてモノレールに乗って東京観光へ‥
突然のことだったのでガイドブックも持ってないし下調べもなし^^;
どうしよう〜と思っていたら東京在住のMIMIさんから半日だったら浅草&水上バスがよいのでは?
とアドバイスいただいたのでまずは浅草に向かいました♪

c0216949_12553534.jpg


アタシは2回目の浅草!
さすが観光地だけあってすごい人‥
外人さんも多かった^^

c0216949_12572027.jpg


人が多いからか?あまりお気に召さないK様^^;でした。
焼きたてあつあつのせんべいを買うと美味しい〜とご機嫌でした♪(せんべい好き)
もう1枚食べたい〜というのを無視して次の目的地へ‥

c0216949_132039.jpg


お〜MIMIさんのブログで見たわ、これ!
う○ちみたい〜と言ってたのを思い出しました^^;

c0216949_138151.jpg


水上バスと行っても行き先いろいろあるんですね^^;
どこに行ったらいいか迷ったので係のお兄さんに聞いたらお台場と言われたので素直にお台場行きに決定(笑
↑の水上バスに乗って出発です♪

c0216949_13134225.jpg


暑い時期だったので気持ちいい〜♪♪♪
ちょっとだけだけど東京タワーも見えました^^

c0216949_13175063.jpg


疲れていたし、こうやって景色みながらのんびりクルーズもいいよね!
風にあたってなんだか癒されました☆

c0216949_13213440.jpg


途中こちらの水上バスに乗り換えてお台場に到着!
東京ぷち旅、あと1回続きます^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-25 13:23 | ∟カンクン09/SW
<< 東京ぷちtrip(3)お台場に... 東京ぷちtrip(1)ANAク... >>