<< 東京ぷちtrip(2)浅草散歩... Rocky Mountain ... >>

東京ぷちtrip(1)ANAクラウンプラザに宿泊

カンクンレポからの続き。

c0216949_11155047.jpg


乗り継ぎ便に間にあわなくて成田に1泊することになってしまいました^^;
AAさんが用意してくれたのはANAクラウンプラザ成田
てっきりJAL系のホテルを用意してくれると思っていた(ワンワールドつながりで)のでちょっと意外でした。
ちなみにAAさんが用意してくれたのでマイルは加算されませんでした^^;
お部屋は広くはないけど清潔で快適!ぴかぴかに掃除してありました!
疲れと家に帰れなかった不満でブーたれてる方が1名写っておりますが気にしないでね^^;

c0216949_1133313.jpg


食事券をいただいたのでさっそく夕食へ♪
和食レストランがあったので久しぶりに和食だぁ〜と喜んでたんだけどエレベーターを降りてビックリ!!!
皆、考える事は一緒で激混みで列ついてました^^;
もう疲れてクタクタだったしお腹もペコペコだったので和食はあきらめて1階のビュッフェレストランへ‥
1階のレストランはすいててビックリ!のんびり食事できたしこっちにしてよかったかも?

c0216949_11404887.jpg


ビュッフェの種類も結構あって美味しかったです♪
ちらし寿司、フォーなどいただきました。
デザートはソフトクリーム☆コーヒーもいただいてちょっと気持ちも落ち着きました^^

バブルバスにゆっくり入って、さっさと就寝しました‥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


翌朝058.gif

c0216949_11482134.jpg


朝食も昨日と同じレストランでいただきました!
お粥をチョイスしてみたんだけど、美味しかったなー♪
やっぱ日本食が1番ですわ^^

今日のフライトは夕方の便‥
ディズニーで遊ぶのは時間足りなさすぎるし何しよう‥^^;
ガイドブックもないしどうしよう〜
続きます♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-22 11:53 | ∟カンクン09/SW
<< 東京ぷちtrip(2)浅草散歩... Rocky Mountain ... >>