<< 東京ぷちtrip(1)ANAク... かぼちゃのタルト@ドトール >>

Rocky Mountain Chocolate FactoryとAA機内食!

カンクンからダラスまでは機内で爆睡してたので写真1枚もありません‥^^;
ダラス空港に到着したけど眠い048.gif

c0216949_1428194.jpg


乗り継ぎまで少し時間があったので空港内をぶらぶらしてたら‥
なにやら美味しそうなチョコレートやさんを発見!!!
Rocky Mountain Chocolate Factoryっていうお店です♪

c0216949_1436058.jpg


めっちゃ美味しそうじゃないですか?
ちょっとお値段高いけど買う価値ありです^^
いくつか買ってみたんだけど激うまでした!!!
あまりに美味しくて日本にも店舗あるか探したけど残念ながらないみたい‥
一番近いところはハワイ店かな‥って遠いじゃん^^;
HPからお取り寄せできるみたいなんだけど無事届くか不安なのでやめました。
誰かお土産に買ってきてくれーーーー!!!

c0216949_14464012.jpg


こーんな可愛いキャンディも売ってたよ053.gif

c0216949_14475946.jpg


K様がマックのハッピーミールが欲しいというのでマックで休憩することに(おまけ目当て^^;)
アメリカのマックのおまけはバービーちゃんのアクセサリーでした♪
可愛いよね^^メキシコのんとは大違い^^;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてAAの機内食‥

c0216949_14561328.jpg


たしか2回出て、こんな感じ‥
帰りは疲れてて寝てばかりいたのであまり記憶がありませ〜ん^^;

カンクンレポ、これで終わりでーす!
‥といいたいところですがここでハプニング^^;
機内での話‥
「あと、もう少しでハワイだね〜」とのんきに話してたら英語の機内アナウンスが‥
サンフランシスコに戻りますと‥
ええっ!!!と思って「なんかサンフランシスコに戻るとか言ってるよ〜」と言うと「マジで?」
「う〜ん、でも英語だったしもしかしたら聞き間違いかも〜」と話してたら‥
日本語のアナウンスで「急病のお客様がおられる為サンフランシスコ国際空港に着陸します」ですと‥
なぜにサンフランシスコ‥ハワイのほうが近いじゃん033.gif
せっかくあとちょっとでハワイ通過だったのにサンフランシスコに逆戻りですわ!
しかもサンフランの空港では機内に座ったまま、ずーっと待たされました^^;
おしり痛くて限界‥でも急病の人がいたんだし仕方ないか〜と思ってたんです。。。
そしたら!!!成田に到着後、機内アナウンスがあって‥
「本日は大変申し訳ありませんでした!機内で危険行為を犯した人物がいた為急遽サンフランシスコ国際空港に引き返し皆様にご迷惑をかけたことを深くお詫びします」ですと‥

‥‥‥‥

急病の人じゃなかったみたい(涙
その人物のおかげで18時間くらい飛行機にとじこめられてたんですよ〜^^;
しかもエコノミーだったし辛かった‥
おまけに伊丹までの乗り継ぎ便に乗れなかったので成田に1泊することになりました‥
相方は明日どうしても仕事が休めないということで夜行バスで帰りましたよ。。。(かわいそうに)

と、言う訳でおまけの東京プチ旅行記に続きます^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-20 15:15 | ∟カンクン09/SW
<< 東京ぷちtrip(1)ANAク... かぼちゃのタルト@ドトール >>