<< カニちゃんがやってきた!@福井 HOOTERSで夕食 >>

さよなら‥カンクン!また来る日まで‥

アメリカンながっつりディナーの後はホテルに戻ってパッキングなのですが‥
相方がホテルの1階のカフェでケーキを食べると言ってきた^^;

c0216949_19321348.jpg


レモンのケーキとフルーツのタルト053.gif
フルーツタルトは美味しかったけどレモンのケーキはいまいちだった^^;
お腹いっぱいでどちらも一口しか食べてないんだけどね‥
実はケーキはホテルからのサービスでタダだったのですよ!

お部屋に戻ったらパッキングして仮眠をとる予定‥
ホテルを夜中の3時過ぎに出なくちゃいけないので3時間くらいしか寝れないよ〜008.gif
目覚ましセットして3時ちょっと前に起きた‥眠い^^;
長時間のフライトで化粧は肌に悪いのでノーメイクで帰る事にしました〜

c0216949_19443342.jpg


空港で簡単な朝食食べてお買物♪
ペソはメキシコ内でしかつかえないらしいのでチョコやらガムやらいっぱい買った^^;
時間になったのでダラス行きの便に乗り込んで‥

今日でカンクンレポ終わらせる予定だったんだけど今日はかなり疲れててここまでUPするのが
精一杯なのであと1回だけ続きます^^;
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-19 19:48 | ∟カンクン09/SW
<< カニちゃんがやってきた!@福井 HOOTERSで夕食 >>