<< さよなら‥カンクン!また来る日まで‥ 最終日もホテルでまったり♪ >>

HOOTERSで夕食

カンクン旅行、最後の夕食!
レインフォレストカフェとHOOTERSどちらにいくか迷って‥

c0216949_15524452.jpg


日本にはないHOOTERSにしてみた!
写真みたいにナイスなボディのお姉ちゃんいるのかな?

c0216949_15543463.jpg


お店のお客さんのほとんどは男性客だったよ!って当たり前か‥^^;

c0216949_15554636.jpg


こちらのブログに遊びにきてくれてる方は女性が多いけど
もしかしたら男性の方もいるかも?なので特別にサービスショット^^;
しかし、すごい制服‥(アタシは絶対に着たくない)
ていうか面接の時点でスタイル見てやとってもらえないであろうお店です^^;
MIMIさんが美味しいって言ってたモヒート初めて飲んでみました♪
相方は薬みたい〜って言ってたけどアタシはハーブの香りが大好きなので美味しく飲めました!

c0216949_163164.jpg


キレイなお姉ちゃん(完全にオヤジ目線^^;)がお皿にケチャップで絵を書いてくれます♪
なんの絵かわからなかったけど、お店のキャラクターにもなってるふくろうみたいです。

c0216949_1674645.jpg


大きなハンバーガー!付け合わせにポテトつけるか?と聞かれたのでお願いしたら
別皿ですごい量が出てきてびっくり‥^^;
てっきり同じお皿にちょこっとついてくるものかと思っていたので〜008.gif

c0216949_1612949.jpg


フィッシュ&チップスとクラムチャウダー♪
美味しいんだけどね‥もう胃がもたれてね‥
半分も食べられなかったよ〜

c0216949_16213860.jpg


せっかくなので、お姉さんと記念撮影035.gif

c0216949_16222755.jpg


HOOTERS
↑気になる方はHPを見てね^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-18 16:26 | ∟カンクン09/SW
<< さよなら‥カンクン!また来る日まで‥ 最終日もホテルでまったり♪ >>