<< HOOTERSで夕食 えべっさん >>

最終日もホテルでまったり♪

ものすごく久しぶりにカンクンレポ058.gif
最近、寒すぎて暖かいところに逃避行したい気分なので^^;

c0216949_17161688.jpg


カンクン4日目、今日は実は最終日‥
ゆっくり朝食が食べれるのも今日で終わりです^^;
優雅な朝食も最後!ということで朝からまたまたシャンパンとフルーツをいただきました♪
しかーし、大食いのアタクシがフルーツだけで我慢できるわけないじゃん!

c0216949_1722332.jpg


がっつりと朝食いただきました^^;
しかもホテルメイドクッキーまで食べてるし‥
どんだけ、食いしん坊なんだ‥アタシ。。。

c0216949_1728476.jpg


そして朝食の後はホテルのプール&ビーチでのんびり〜♪
この日が1番、ド・ピーカン晴れで最高でしたー^^

c0216949_17314053.jpg


あー極楽だわ〜♪♪♪
青い海に癒されて満足!!!

c0216949_17363977.jpg


ホテルスタッフからフルーツ串のサービス053.gif

c0216949_17421443.jpg


アタシ達が泊まったお部屋はたぶんあそこ^^
あー明日は帰るんだわ‥
楽しいことは時間が過ぎるのが早いね‥

c0216949_17475490.jpg


水に浸かると体力消耗するのか?あんなにたくさん朝食食べたのに2時頃にはお腹すいてきた^^;
食べに行くのめんどーになってきたのでホテルスタッフにメニューもらってプールサイドで遅いお昼ごはん♪

大好きなワカモレ!!!見て!このアボガドの量〜016.gif
メキシコ最高!!!ホットドッグ頼んだらソーセージ2本ついてきたよ^^

c0216949_1752524.jpg


SATC観てサマンサのようにチップスにワカモレたっぷりつけて食べるのが夢だったので嬉しかった♪
どこにーも行ってないけど贅沢な1日を過ごしました!
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-15 17:55 | ∟カンクン09/SW
<< HOOTERSで夕食 えべっさん >>