<< 岐阜へ日帰り旅行09/08@【目次】 岐阜へ日帰り旅行@飛騨古川編 >>

岐阜へ日帰り旅行@白川郷編

古川の町を歩いた後は車で白川郷まで移動〜
途中、くねくねした山道が多くて酔ってしまいました^^;

c0216949_1885444.jpg


吐く事もなくなんとか白川郷に到着‥
しかし、き、きぶん悪いよー042.gif
ふらふらになりながらの町歩きです‥^^;

c0216949_18114811.jpg


この時期は緑が多かったなー。
今は素敵な雪景色なんだろうなー。

c0216949_18135950.jpg


なにやら可愛い花?と思ったらよく見るととうがらしでした^^;
でも、キレイだよね056.gif

c0216949_18154182.jpg


世界遺産なだけに観光客いっぱい来てましたー!!!
外人さん多かったような?

c0216949_1818368.jpg


なにやら橋があったので向こう側にもわたってみたりした^^
緑がいっぱいで空気がいいのかしばらく散歩してたら乗り物酔いもおさまりました〜001.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

帰る途中、素敵なカフェを見つけたので寄り道してみました063.gif

c0216949_18271958.jpg


山の中にある素敵なカフェ♪
紫蘇ジュースと抹茶とホワイトチョコのケーキをいただきました〜!
どちらもとっても美味しくて満足026.gif

岐阜日帰り旅、これでおしまいです^^;
お付き合いいただきありがとうございました!

◉最後にお土産編◉

c0216949_18334691.jpg


左:高山で買った五平餅とたまりせんべい
中:白川郷で買った自然派ケーキ(テレビや雑誌などでも紹介されてるそう)
右:高山で買ったおまんじゅう(たねやさんというお店のものです)
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-13 18:37 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 岐阜へ日帰り旅行09/08@【目次】 岐阜へ日帰り旅行@飛騨古川編 >>