<< 岐阜へ日帰り旅行@飛騨古川編 金沢カフェ巡り@おにぎりカフェ... >>

金沢カフェ巡り@ふCAFE(不室屋カフェ)

前から気になっていた不室屋カフェさん♪♪♪

c0216949_1351070.jpg


金沢駅構内にあるので旅行帰りにちょっと‥なんてのもOK!!!
こちら加賀麩で有名な不室屋さんプロデュースのカフェなんです063.gif
実はコチラのお麩が大好きなんで1度来てみたいとずーっと思っておりました‥

c0216949_13102553.jpg


店内はもっと和な感じを想像してたけど意外とシンプルでモダンな感じでした。
お茶は加賀棒茶なのかな?美味しかったです^^

c0216949_13114761.jpg


白玉生麩あんみつ(800円)をいただきました!
白玉に見えるのは実はお麩ちゃん、もちもちで旨いです^^
とってもお上品なお味でした♪

c0216949_131510100.jpg


母は本日の甘味三種とお茶(1250円)
生麩まんじゅうとあんみつとわらびもち?だったかなをちょことずつ‥
麩まんじゅう大好きなのでこっちにすればよかったかな〜とちょっと後悔^^;

お麩大好きな方にはおすすめです016.gif
金沢旅行の時は是非♪
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-08 13:21 | KANAZAWA
<< 岐阜へ日帰り旅行@飛騨古川編 金沢カフェ巡り@おにぎりカフェ... >>