<< 金沢カフェ巡り@ふCAFE(不... 金沢カフェ巡り@collabo... >>

金沢カフェ巡り@おにぎりカフェ・FULL OF BEANS

竪町にあるお気に入りカフェFULL OF BEANSさんに行ってきました♪
なんだか金沢に帰省するたびに行ってるような^^;
それくらいお気に入り‥♪♪♪

c0216949_1291624.jpg


こちらのお店のおにぎりとお惣菜は最高にうまい!
毎日でも通いたくなっちゃくらいです〜^^

c0216949_1215113.jpg


母とアタシは好きなおにぎりとおかずのセットにしてみました!
おにぎりは好きな具選べるけどおかずはどれにあたるかお楽しみなの‥
でも、いつ食べてもハズレなし!どれもとーっても美味しい♪
今回は人いっぱいで写真とれなかったけど店内もとっても可愛いのですよ^^

c0216949_12213839.jpg


妹やら弟やらはタコライスとかカレー食べてました♪
好き嫌いの多い人は単品メニューになるんだね^^;
ちなみにここのコロッケ、絶品らしいです〜!!!
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-08 12:25 | KANAZAWA
<< 金沢カフェ巡り@ふCAFE(不... 金沢カフェ巡り@collabo... >>