<< 金沢カフェ巡り@おにぎりカフェ... *A HAPPY NEW YEAR* >>

金沢カフェ巡り@collabon(コラボン)

久しぶりに金沢カフェレポ063.gif
今回の金沢帰省では寒すぎてカフェ巡りする元気もなかったので夏レポです(今頃かい^^;

c0216949_19445626.jpg


ずーっと気になっていたcollabon(コラボン)さんに行ってみました♪
金沢駅からだと徒歩10分くらいなのかなー?

c0216949_1949471.jpg


店内には雑貨も販売されてました!
看板犬のdangoちゃんがとっても可愛いの〜053.gif
暑い時期だったので自家製ジンジャーエールをいただきました^^
福だるまのお菓子がちょこっとついてて可愛い〜♪
すぐ近くの近江町市場で買えるみたいなので帰りに寄ってみることに。
自家製ジンジャーエールもとっても美味しかった!

c0216949_19534751.jpg


癒し系なルックスも素敵‥♪♪♪

c0216949_1956819.jpg


素朴で懐かしい味で美味しかった^^
[PR]
by tabi--photo | 2010-01-07 19:58 | KANAZAWA
<< 金沢カフェ巡り@おにぎりカフェ... *A HAPPY NEW YEAR* >>