<< ドイツクリスマスマーケット大阪... 特典 de 冬ソウルへ(10)... >>

特典 de 冬ソウルへ(11)〜SWEET ROLLでまったり♪〜

ロッテマートでお買物のあとは弘大(ホンデ)のフリーマーケットへ行く予定‥
だったのですが、なんと道に迷ってしまいました〜002.gif
優しそうな学生っぽいお姉さんに道を尋ねてもわからないって言われてかなりがっかり‥
弘大(ホンデ)のフリーマーケットは土曜のみOPENなので今日行かないともう二度と行けないかも!
と焦れば焦る程、道に迷ってしまってどうにもならなくなってしまいました‥
なんだかとっても疲れてしまったのでタクシーに乗って梨大(イデ)へ!
フリーマーケットはあきらめて気になっていたカフェに行ってみました063.gif

c0216949_1720683.jpg


梨大にあるSWEET ROLLさん♪
ぴのさんmi-ryeong さんの記事見てどうしても行ってみたかったのです♪

c0216949_17451889.jpg


お店の中はこんな感じで可愛い〜053.gif
K様も気に入ってた^^

c0216949_17515716.jpg


このふんわりとした柔らかい感じのイラストがたまらないです♪

c0216949_17574683.jpg


お店にはオリジナルの雑貨もちょこっと売ってて↑の黒いマグカップもあるかなーって探したけどなかった‥
気に入ったので欲しかったのに残念^^;

c0216949_1810180.jpg


カプチーノとお店で1番人気のタンザニアというケーキをオーダーしてみました♪
右はコグマ(さつまいも)ロールケーキ、K様は寒いのにバナナジュース飲んでた^^;
タンザニアは1番人気だけあって美味しかったです!
コグマケーキも美味しかったのですが生地がタンザニアと比べるとなぜか少しだけパサついてました008.gif

実はこちらのカフェ、とっても居心地がよくて気づいたら3時間くらいまったりしてました^^;
お店のお兄さん(英語も日本語も駄目)最初はあんまり愛想ないなーって思ってたのですが
長くいるのに嫌な顔せず、ドリンクなくなったら親切にお茶までだしてくれて感謝です!!!
ロールケーキもカロリー低くて女子には嬉しいですよね♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-22 09:10 | ∟ソウル09/11
<< ドイツクリスマスマーケット大阪... 特典 de 冬ソウルへ(10)... >>