<< 特典 de 冬ソウルへ(11)... タイの石鹸@バンコク >>

特典 de 冬ソウルへ(10)〜ロッテマートでお買い物〜

ソウル冬旅3日目♪

c0216949_1313342.jpg


実は泊まっていたお部屋からこんな景色が見えてました。
真ん中にふたつ、とんがったの見えますよね?
韓国って実はクリスチャンがとっても多い、なので教会がたくさんあるんです。
別にどうってことない話なのですが‥
実はドラクエ(ドラゴンクエスト)したことある人はわかると思うんですがゲームをセーブする時
教会に行かないと駄目なんですよね^^;
で、K様がど・う・し・て・もあの教会に行ってみたいとうるさかったので〜

c0216949_13185455.jpg


来ちゃいました‥^^;
ものすごく大きくて立派な教会♪
残念ながら、中を見学することはできませんでしたが‥
朝から外歩き回って寒かったよ〜
教会も見ることができたしチェックしてあったお洒落なカフェで朝食を♪と思っていたのですが‥
◆店員の態度が悪かった
◆食べるものがなかった(これは?と聞いてもないというばかり)
◆忙しいのでテーブルキレイに拭いてくれない
‥等の理由でお店出ちゃいました^^;

c0216949_13245352.jpg


今日の朝ごはんはパン!の気分だったのですが駅地下にあるうどん屋さん?で仕方なく朝食^^;
せっかくソウルに来ているのでチゲうどんいただきました。
「辛いけど大丈夫か?」となぜかどこ行っても聞かれる‥
朝食の後は地下鉄に乗ってソウル駅にあるロッテマートへ♪
買物に夢中でスーパー内の写真は撮ってません^^;

c0216949_13314854.jpg


海苔とかお菓子とかいっぱい買っちゃいました〜♪
自宅用と実家用にわけてロッテマートからEMSで送っちゃいました^^
手ぶらで楽チン!と思ってたんですが頼まれてたトッポッキとホットックミックス買うの忘れてたこと荷物送ったあとに気がつき、結局重い荷物を持って歩くことになりました(涙
EMS便利だけどゆず茶とか瓶に入ったものは送れませんので頑張りましょう^^;

c0216949_13373841.jpg


ロッテマートの中にはフードコートがあります♪
お昼はここでいただくことにしました!
まだ新しいのかな?キレイだったよー。

c0216949_13391810.jpg


大好きなチャジャンミョンいただきました016.gif
韓国きたら必ず食べます!大好きなんです〜

c0216949_13414323.jpg


K様はアイスが食べたい!とのことでNatuurの抹茶&苺ヨーグルト053.gif
一口もらったけど美味しかったよ^^

無事に頼まれてたお土産もゲットできたし次の目的地に向かいます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-21 07:40 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(11)... タイの石鹸@バンコク >>