<< 韓国のリカちゃん!MIMIだよ... 特典 de 冬ソウルへ(8)〜... >>

特典 de 冬ソウルへ(9)〜日本食とダンキンドーナツ〜

ロッテワールドでたーくさん遊んだあとはお腹ペコペコ035.gif
外歩いて探すのは寒いので蚕室(チャムシル)で夕ごはん♪

c0216949_98251.jpg


なんかね‥あんまり食べたい!と思うお店が見つからなくて^^;
ウロウロしているうちにK様が「もうやだ!ここがいい!」といいだしたので仕方なく‥
なぜにソウルに来て日本食(TωT)

c0216949_9164533.jpg


トンカツとか寿司とかは食べたくなくて(絶対に美味しくない^^;)日本食っぽくないものを探したらプルコギっぽいのを見つけたので注文してみました!
お味はやっぱりプルコギ‥美味しい訳でもなく美味しくない訳でもなく(゜ρ゜)
結局半分くらいしか食べられませんでした(>_<)
K様はざる蕎麦、見た目日本のものより色濃くてゴムチックに見えるけど普通に食べれましたよ^^

c0216949_9414467.jpg


なんだかイマイチな夕食のあとはトイザラスでお買い物♪
韓国のリカちゃん、MIMIちゃんゲットしてホクホクのこの方↑^^;
海外のトイって楽しいですよね!大人でもワクワクします♪

c0216949_945154.jpg


駅地下にMISSHAがあったのでシャンプー&リンスを買いました!
実は今回泊まっているホテルになかったのですΣ(・ω・ノ)ノ!
1日目は試供品で間にあいましたが今日買わないと髪洗えないのは辛いしね‥
決してビョン様のキラースマイルに誘われてお店に入ったわけではありません^^;

c0216949_9492631.jpg


駅からホテルに帰る途中、あまりの寒さに耐えられずダンキンドーナツで休憩しました!
ぶるぶる‥さ、寒かったー!

c0216949_9515057.jpg


あたたかいアメリカーノと餡ドーナツ、ポンデリングそっくりのドーナツで生き返りました\(^_^)/
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-18 09:55 | ∟ソウル09/11
<< 韓国のリカちゃん!MIMIだよ... 特典 de 冬ソウルへ(8)〜... >>