<< 特典 de 冬ソウルへ(9)〜... エル・タコロテで激うまメキシコ... >>

特典 de 冬ソウルへ(8)〜ロッテワールドのクリスマスパレード〜

パレードの時間になったので見学♪

c0216949_10545636.jpg


ロッテワールドでパレードを見るのは初めて☆
クリスマスバージョンかな?

c0216949_10565771.jpg


キラキラ&もこもこ感が可愛いです^^

c0216949_1103035.jpg


足長おにいさん♪
ピ(RAIN)系の顔ですな!

c0216949_117383.jpg


キャンディやケーキがいっぱいで美味しそう(違うか^^;

c0216949_11152066.jpg


機関車トーマスかと思っちゃいました^^;

c0216949_11161480.jpg


大きなケーキ!食べたい(笑

c0216949_1117065.jpg


苺ムースかな〜???

c0216949_11253332.jpg


平日だったってこともあるけどディズニーとは違ってすいてて見やすかった〜♪
あ〜、でも久しぶりにSEAに行きたくなってきちゃった^^;

c0216949_11303560.jpg


いつも思うんだけどこういうショーとかパレードに出てる方はみんなキレイでスタイルがいい♪
う、羨ましい〜^^;

c0216949_11344398.jpg


ラストはメインキャラのタヌキちゃんで(笑
こんな感じでパレード終了〜♪
長々とロッテワールド編、お付き合いいただきありがとうございました^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-11 11:38 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(9)〜... エル・タコロテで激うまメキシコ... >>