<< 特典 de 冬ソウルへ(8)〜... 大阪カフェ巡り@JAPANES... >>

エル・タコロテで激うまメキシコ料理の夕食♪

カンクン旅行3日目の夜‥
そういえばまだ美味しいタコス食べてないよね?とのことで出かけることに。

c0216949_11593461.jpg


セントロ(ダウンタウン)にやってきました!

c0216949_1203759.jpg


タコスが人気のメキシカンレストランEl Tacolote(エル・タコロテ)さん♪
お店の内装もメキシコチックでカラフルで可愛いです^^

c0216949_1232353.jpg


コロナは日本でも飲めるので「オススメは?」と聞くと「Modelo lightが美味しいよ〜」
ということだったのでいただきました☆
正直違いはあんまりわかりませんが美味しかったです(笑!

c0216949_1263539.jpg


チップスとサルサ、その他からーいソースなどがでてきました!
本場のサルサはやっぱ美味しいね♪
ソッコーでなくなりましたよ^^

c0216949_1292152.jpg


そして、やってきましたタコス〜♪♪♪
チキンとポークを注文してんだけど、どちらもウマー!!!
一緒についてくるお豆のスープも美味しかった^^
1日目の夜に食べたフードコートのタコスとは比べ物になりません〜^^;

c0216949_12145647.jpg


丸ごとアボガドの上に海老と野菜のソースがかかったサラダ☆
これ、めちゃめちゃ×2美味しかったー!!!
また、食べたいよーーー

c0216949_12171521.jpg


サラダと一緒についてきたクラッカー♪

c0216949_1218931.jpg


小島よしお似のお兄さんがメキシカンソングを歌ってくれました^^
ライブ感覚で美味しいメキシコ料理がいただけて美味しかったし楽しかった!
そしてカンクンのホテルゾーンとは違ってお値段も安くてサイコーだった☆

c0216949_1220594.jpg


もし、もう一度カンクンに行くことがあれば(ないだろうな^^;)もう一度行きたいお店です♪

このあと、スーパーに寄ってバスで帰りました〜(疲れたな‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-10 12:24 | ∟カンクン09/SW
<< 特典 de 冬ソウルへ(8)〜... 大阪カフェ巡り@JAPANES... >>