<< エル・タコロテで激うまメキシコ... 大阪カフェ巡り@スープ&カフェ... >>

大阪カフェ巡り@JAPANESE CAFE翠

美味しいスープカフェでお喋りを楽しんだあとは‥

c0216949_0444233.jpg


同じく靭公園そばにあるJAPANESE CAFE翠さんへ♪

c0216949_0485946.jpg


まだそんなに寒い時期じゃなかったのでテラス席にしてみました!
実はここのお店、1度振られたことあってリベンジしなくちゃーと思ってたんです‥
なんでもお犬様はOKなんですが子供は入店不可のお店なので^^;

c0216949_0564535.jpg


おばんざいセットとスイーツセットを頼んでふたりでわけて食べることにしました^^
ご飯とお汁は友達に食べてもらっておかずをちょこっといただきました。

c0216949_135579.jpg


そしてそしてSWEETS!!!
好きなスイーツを選んで1000円というメニューがあったの♪

c0216949_17135.jpg


左から‥
◆柿と黒ごまのタルト
◆ほうじ茶のクリームブリュレ
◆抹茶とホワイトチョコのチーズケーキ
どれも美味しかったんだけど特にほうじ茶のクリームブリュレが激ウマだったー♪
上にのってるアイスも美味しくて久しぶりのヒットでした^^

c0216949_1145710.jpg


ドリンクは友達は抹茶ラテ、アタシは柚子ほうじ茶をいただきました。
この抹茶ラテ、めちゃウマ!!!抹茶がものすごーく濃くて美味しい♪
柚子ほうじ茶も美味しかった!
ほうじ茶とゆずって合うんだね〜今度家でも作ってみよっと^^

こんな感じで楽しい夜カフェの時間もおしまい♪
大好きなカフェめぐり2軒も行けて満足016.gif
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-08 01:20 | カフェ(関西)
<< エル・タコロテで激うまメキシコ... 大阪カフェ巡り@スープ&カフェ... >>