<< 大阪カフェ巡り@JAPANES... 特典 de 冬ソウルへ(7)〜... >>

大阪カフェ巡り@スープ&カフェ cherry

ソウルに行く少し前のことだけどお友達とカフェ巡りに行ってきました060.gif

c0216949_054792.jpg


まず1軒目、靭公園付近にはお洒落なカフェが多くて迷ったのですが‥
前から行ってみたかったスープ&カフェ チェリーさん♪
いろんな種類のスープがあって美味しいと評判だったので^^

c0216949_0133534.jpg


どれもこれも美味しそうだったのだけど無難にオニオングラタンスープ(笑
お昼ごはん、まだだったので美味しかったぁ♪
お家で作るとタマネギ飴色になるまで炒めるのとか大変だもんねー!
途中、喉が渇いたので大好きな辛口ジンジャーエールもいただきました^^

c0216949_0183063.jpg


お友達は季節のタルト、マロンだったかな?とカフェオレを注文。
ケーキも美味しかったみたい♪

話に夢中になってたら外は真っ暗‥
友達が「お腹すいたからなんか食べようかなー」というので
「だったら違う店行こうよ!」ということでカフェ巡り2軒目へ‥053.gif
つづきます^^

◆おまけ◆

c0216949_0302311.jpg


お友達から京丹後旅行のお土産いただきました♪
丹後ちりめんのシュシュとジュエリーボックス、ありがとう〜^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-08 00:35 | カフェ(関西)
<< 大阪カフェ巡り@JAPANES... 特典 de 冬ソウルへ(7)〜... >>