<< 大阪カフェ巡り@スープ&カフェ... 特典 de 冬ソウルへ(6)〜... >>

特典 de 冬ソウルへ(7)〜クリスマスムード満点のロッテワールド(2)〜

ロッテワールド(1)の続き。

c0216949_071390.jpg


アドベンチャー(屋内施設)を出てマジックアイランド(屋外施設)へ♪
う、、、ぶるぶる。やっぱり寒いです^^;
大きなお城があったけどこれは何城なんだろ?
こうやって写真撮ってみると、ちょっとディズニーランドっぽいよね!

c0216949_012171.jpg


こういう絶叫系の乗り物は結構並んでました‥
K様と一緒なのでスルー確実ですが^^;
ジャイロドロップというアトラクションで地上70mの上空から時速100kmで急降下するんだってー♪

c0216949_0154397.jpg


ちょっぴり小腹がすいてきたのでコーンをひとつ買ってみました。
バターと塩味のシンプルなコーンなんだけどお味はイマイチでした^^;
なんだかゴムチックな味がした(笑

c0216949_0183376.jpg


すり身のなかにソーセージが入った(韓国屋台でよく売ってる)のもひとつ。
HDL行ったときもUSJ行ったときもなぜかいつもこういう軽食しか食べてないような^^;
レストランでなにか食べよう!まではいつもいかない。不思議‥
コツジャンつけて食べるとウマー♪
オバカなアタシはなぜかマスタード塗っちゃいましたが(^^:;

c0216949_0241225.jpg


寒いので中に屋内施設に戻ってショーを観ました♪
ミュージカルっぽくて結構楽しめた^^
クリスマス前だからキラキラがいっぱいで夢の国にいるみたいな☆

c0216949_027782.jpg


ロッテワールドのメインキャラクターのタヌキちゃん(名前わかりません‥)との撮影もギリギリセーフで間に合いました(笑
ほんとギリギリであと1分遅かったらタヌキちゃん帰ってた。。。
こんな感じでロッテワールドを満喫しました!

あと1回、パレード編につづく♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-07 00:32 | ∟ソウル09/11
<< 大阪カフェ巡り@スープ&カフェ... 特典 de 冬ソウルへ(6)〜... >>