<< 特典 de 冬ソウルへ(7)〜... カリビアンカラーに染まる >>

特典 de 冬ソウルへ(6)〜クリスマスムード満点のロッテワールド(1)〜

ソウル旅行2日目、本当は春川へ1day tripの予定だったんだけど
あまりの寒さに耐えられずロッテワールドで遊ぶことに決定〜♪

c0216949_2385376.jpg


11月の終わりに行ったロッテワールドはクリスマスムード満点072.gif
キラキラしていてきれいだったなー♪

c0216949_23195626.jpg


実はロッテワールドに来るのは2回目なアタシ‥
とくにもう一度来たいとかいう訳ではなかったけどK様が喜んでくれるかなーと思って^^

c0216949_23354480.jpg


ドラマ『天国の階段』でチェ・ジゥさんとサンウ氏が乗ってたメリーゴーランド053.gif
韓流ファンではないけどこのドラマは観ました‥
ものすごくドロドロであり得ないだろ?みたいなシーンもたくさんあって結構面白かったなー♪
チェ・ジゥさんよりも意地悪役のキム・テヒさんがものすごーく美人だった!!!
あんなに美人でソウル大卒業だなんて凄すぎる^^;
友達にソウル大行ってた子いたけど話聞いてたら韓国の学歴社会はアタシが想像してたよりも凄くて聞いてるだけでアタシには絶対ムリーーーーーって思ちゃった^^;

c0216949_23484899.jpg


話が飛んじゃったけど‥気球もどきのアトラクションにも乗ってみた♪
そういえばはじめて来たときもコレ乗った!ってだんだん記憶がよみがえってきた(笑
4人乗りでラブラブカップルと一緒に乗りました〜。
珍しく彼氏も彼女もかっこいい&可愛い子だった(笑
彼氏のほうが韓国版『花より団子』の道明寺司役イ・ミンホにちょっとだけ似てた!
ETUDE HOUSE のイメージモデルの人っていったらわかってもらえるかな〜?

c0216949_23563031.jpg


気球に乗って気づいたこと。
真ん中に大きなスケートリンクがあった!
ドラマ『フルハウス』でピ(RAIN)とソン・ヘギョちゃんが滑ってたところかなー。
韓流ファンじゃないって言ってる割には結構ドラマ観てるよね、アタシ^^;
でも特別この人が好き。っていうのはないんだよね‥

長くなりそうなので、その(2)に続きます^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-07 00:02 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(7)〜... カリビアンカラーに染まる >>