<< 特典 de 冬ソウルへ(6)〜... 岐阜へ日帰り旅行@飛騨牛ランチ... >>

カリビアンカラーに染まる

ガラフォン公園でたっぷり遊んだ後はイスラ・ムヘーレスの中心地へ♪
徒歩30分くらいでまわれるくらいの小さな街でした。
メキシコらしい風景をお楽しみください^^

c0216949_23205116.jpg


メキシコらしいカラフルな絵が描かれたお皿?
ちょっと欲しいなーと思ったけど値段わからなかったし英語通じなさそうだったので^^;

c0216949_23242039.jpg


ピンクの壁にブルーのドア、パープルも入って日本では考えられない色の建物。
メキシコの気候にはピッタリでとっても素敵☆

c0216949_23274022.jpg


街にはお洒落なオープンカフェが何件かあってお茶したかったんだけど
船の時間がせまっていたので泣く泣く諦めました〜

c0216949_2330360.jpg


カラフルな土産物は見ているだけでも楽しくなる♪

c0216949_2331419.jpg


メキシカンハット!欲しいけど荷物になるので^^;

c0216949_23331777.jpg


可愛い雑貨屋さん053.gif

c0216949_23354661.jpg


マグネットいろいろ♪

c0216949_23372385.jpg


小さな街のスーパーはこんな感じ!
離島だから物価高いのかな〜?

c0216949_23393758.jpg


これ↑オーストラリアでも買いました^^
京都でも買ったような記憶が‥

c0216949_23413451.jpg


こちらのカートは使用できません‥(笑!

c0216949_23434983.jpg


クラゲだよ〜♪♪♪

c0216949_23443249.jpg


プラヤ・ノルテ(ココビーチ)と呼ばれるホワイトサンドビーチ
地元の人や観光客で賑わってました。

こんな感じでゆるゆるなイスラ・ムヘーレスの1day tripは終わり‥
帰りは混んでる高速ボートでカンクンに帰ります。
相方の隣にかなーり大柄のカップルが座ってきて窮屈で苦しかったそうです^^;
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-05 23:51 | ∟カンクン09/SW
<< 特典 de 冬ソウルへ(6)〜... 岐阜へ日帰り旅行@飛騨牛ランチ... >>