<< カリビアンカラーに染まる 特典 de 冬ソウルへ(5)〜... >>

岐阜へ日帰り旅行@飛騨牛ランチいただきました!

久しぶりに岐阜旅行の続きを‥

c0216949_1395881.jpg


ランチの時間になったので美味しい飛騨名物を食べようってことに‥
選んだお店はこちら、飛騨牛で有名な角一亭さん♪

c0216949_13132416.jpg


メニューを見て「うっ、高い‥」と思ったけどせっかく飛騨まできたのにねー。
ということでサクッと入店(笑!

c0216949_13154815.jpg


特選ひだ牛朴葉みそ焼定食をオーダーしました^^
3人中、2人はあつ切肉1人はうす切肉‥

c0216949_1646551.jpg


アタシはもちろんあつ切肉(笑!
昼から3675円は痛かったけど^^;

c0216949_16493821.jpg


焼くとこんな感じ、味噌の香りがなんともたまらないです〜016.gif
しかも、肉やわらかくてウマー!!!
飛騨牛サイコー(笑♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-05 16:53 | 旅行(日帰り・1泊)
<< カリビアンカラーに染まる 特典 de 冬ソウルへ(5)〜... >>