<< 岐阜へ日帰り旅行@飛騨牛ランチ... ガラフォン公園でシュノーケル(2) >>

特典 de 冬ソウルへ(5)〜キムガネで朝ごはん〜

ソウル2日目。
朝食はホテルの近くにあるキンパブで有名なキムガネさんへ♪

c0216949_23304243.jpg


チェーン店なのでいろんなところに支店があります。
アタシ達が食べに行ったのは駅三(ヨクサム)店。
カタコトの日本語が話せるアジュンマがひとりいました^^

c0216949_2335028.jpg


キンパブはこちらで作られてます。
注文が入るたびにアジュンマがひとつひとつ丁寧に作ってくれます♪

c0216949_2336428.jpg


オーダーしてすぐにスープ、たくあん、キムチが出てきました。
スープは日本のお吸い物みたいな感じの優しい味で美味しかったよ!
お水はセルフサービス^^

c0216949_23375475.jpg


モンナニキンパッを注文してみました!
「モンナニ」とはなんと「ブサイク」という意味。
牛そぼろ、ゴマ、ゴマ油をサクッと混ぜたご飯をおにぎりにして海苔でまぶしてあります。
ブサイクおにぎりの味はと言うと‥
ウマー!!!普通のキンパッよりこっちのほうが美味しいかも〜♪
今度、家でも作ってみよっと☆

c0216949_23443765.jpg


ラポッギも注文してみました!
トッポッキは何度か食べたことあったのですがラポッギははじめて。
ラーメン+トッポッキなんだけど1度食べてみたかったのです^^
お味は辛いけどちょっと甘くて‥
でも、やっぱり辛ーい031.gif
お水たくさん飲んじゃいました^^;

お会計も安くてとっても良心的なお店です。
すべてテイクアウトできるので気軽に食べれるのもいいね^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-04 23:50 | ∟ソウル09/11
<< 岐阜へ日帰り旅行@飛騨牛ランチ... ガラフォン公園でシュノーケル(2) >>