<< 特典 de 冬ソウルへ(5)〜... ガラフォン公園でシュノーケル(1) >>

ガラフォン公園でシュノーケル(2)

あんまり美味しくないランチを食べた後は‥

c0216949_2242622.jpg


大好きなインフィニティプールで泳いだり‥
海のすぐそばにあるプールって好き。

c0216949_2274190.jpg


公園内を探索‥
探索って言っても海ばっかりなんだけどねー^^;

c0216949_2221237.jpg


岬のほうにきてみました。
モダンアートが何点かあって屋外ミュージアムのようでした♪

c0216949_22223881.jpg


カリブ海をバッグにとってもフォトジェニックなイグアナちゃん☆
撮ってと言わんばかりだったので撮ってあげました(笑

c0216949_22295585.jpg


イスラ・ムヘーレスには何件かFOR SALEの物件があって、どれもとっても素敵な物件でした!
なかでも気に入ったのはこちらの家↑
ここに住みたいねー、でも日本に帰省するの大変だよねー。
買えもしないのに妄想だけふくらんでおりました^^;
毎日こんなきれいな海眺めて暮らせたら素敵だよね♪

カンクンよりもイスラ・ムヘーレスを気に入ってしまいました。
なんにもないところなんだけど、とっても素敵な島なんだもん。

◆おまけ◆

c0216949_22422344.jpg


ガラフォン公園でお友達になったメキシコ人の男の子☆
K様のことが大好きで大好きで帰る時ずーっと泣いてた‥
とっても可愛い子で将来は絶対イケメン君になると思う(パパもイケメンだったし)
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-04 22:48 | ∟カンクン09/SW
<< 特典 de 冬ソウルへ(5)〜... ガラフォン公園でシュノーケル(1) >>