<< ガラフォン公園でシュノーケル(2) 特典 de 冬ソウルへ(4)〜... >>

ガラフォン公園でシュノーケル(1)

久しぶりにカンクンレポ♪

c0216949_13161461.jpg

カフェでまったりして、カートを走らせていたら目的地が見えてきました!
ひゃー!!!海青〜い、きれい!!!

c0216949_13243677.jpg


やってきたのはガラフォン公園!
ここで1日遊ぶ予定です。
オールインクルーシヴプランなのでシュノーケルもランチもその他いろんなアクティビティが楽しめます^^
料金は大人US59、子供US39だったかな?記憶が‥^^;

c0216949_13332455.jpg


海はとってもキレイなのですが波がとっても強くてアタシここでシュノーケル大丈夫なの?(T▽T;)
相方に「ここまできてどないすんねん?」と言われたのでしぶしぶシュノーケルの準備を。。。
う、、、こわいよー!実は泳ぎがあまり得意ではありません‥
プールとか波の少ない海で泳ぐのは大好きなのですが波が荒くて足のつかないところは苦手です(>_<)
で、行ってきました海の中。。。
キレイなお魚がいっぱいいて感動ー072.gif
あ、すいません^^;水中写真はありません!
だって自分の身を守るだけで必死ですから写真撮る余裕なんてないですよ〜(iДi)
波が荒くて岩にぶつかりそうになったり塩水いっぱい飲んで死ぬかと思ったー!
こんなんじゃダイビングの免許なんて夢のまた夢ですわ‥

c0216949_13461262.jpg


シュノーケルで体力消耗した後はレストランでランチ♪
ビュッフェでした。

c0216949_13484277.jpg


むー。あんまり食べたいと思うようなものなかったよー(#`ε´#)
アメリカーンな感じの食事でしたわ^^;
ホームスティしてた頃を思い出させるような食事。。。。。

長くなりそうなので、その2につづく(;´▽`A``
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-03 13:56 | ∟カンクン09/SW
<< ガラフォン公園でシュノーケル(2) 特典 de 冬ソウルへ(4)〜... >>