<< ガラフォン公園でシュノーケル(1) 特典 de 冬ソウルへ(3)〜... >>

特典 de 冬ソウルへ(4)〜ブランコシートに座ってピンスを食べよう!〜

イマイチな夕食と明洞ショッピングの後はピンスを食べにCanmoreさんへ♪
明洞の真ん中、SKINFOODの2階にあります。

c0216949_14574989.jpg


入り口入ってすぐのカウンターで注文します♪
できたら呼んでくれるので席に座って待ちましょう^^

c0216949_1592452.jpg


店内は花柄いっぱいでとってもラブリー053.gif
可愛いけど好みではありません(笑

そして、ここに来た目的のひとつ‥

c0216949_15105154.jpg


なんと、ブランコシートがあるんです!
もちろんK様は大喜び^^
ピンスができる間、ブランコで遊んでみたりと^^;

c0216949_15134718.jpg


番号を呼ばれたので取りに行きました。
注文したのはヌンコッピンス(ストロバリーのピンス)5000W←値上がりしてた(涙
フルーツものっててものすごい量です!
2人でひとつ食べようね^^;(ほとんどの人が分け合って食べてました)
お味は台湾のミルクかき氷みたいでふわふわしていて美味しいです。
そしてこちらのお店ではピンスを注文するとなぜかトーストが一緒についてくるんです。
ピンスにトースト?と思うんですが口の中がピンスで冷たくなった時に食べると「あれ、不思議?」とっても美味しく感じました。
一緒についてくる生クリームが甘すぎずいい感じでトーストと合うのです〜。
ふたりで「美味しいね〜♪」とかいいながら完食!
そしてまたブランコで遊ぶ(笑

c0216949_15222098.jpg


ピンス5000W(400円)ふたりで食べると1人200円で食べるスイーツってよく考えたら安いじゃん!
スイーツ食べて満足したので1日目はこれで終了〜♪

◆おまけ◆

c0216949_15242379.jpg


ホテル帰る途中で見たHANSKINのビル。
儲かってるんでしょうね〜ものすごく大きくてきれーなビルでした!
HANSKINはユンソナさんのBBクリームといえばわかってもらえるかな?
[PR]
by tabi--photo | 2009-12-02 08:11 | ∟ソウル09/11
<< ガラフォン公園でシュノーケル(1) 特典 de 冬ソウルへ(3)〜... >>