<< ドラマ・オトメン(乙男) 銀百... 特典 de 冬ソウルへ(1)〜... >>

特典 de 冬ソウルへ(2)〜Party Princessでチマチョゴリ体験〜

c0216949_1759071.jpg
ホテルに無事チェックイン後は地下鉄に乗って明洞へ♪

地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1-ga)を降りると目の前に見えるロッテデパートのイルミがキラキラしててキレイでした072.gif
もうクリスマスなのですね‥

1年がすぎるのって早いと思いません?

相変わらず夜景撮影は苦手なのでぶれぶれ画像ですいません^^;

ロッテデパートには用はないので早速目的地に向かいます!

c0216949_1832842.jpg


やってきたのはコチラ↑Party Princessパーティープリンセス(파티 프린세스)
ドレスや韓服(チマチョゴリ)などを着て自由に撮影できる、キュートでロマンチックなカフェです♪

c0216949_1863613.jpg
c0216949_187597.jpg

店内はとってもキュートでラブリーです☆
あくまでもカフェなので1ドリンク制になってます^^;
ゆずエードとバナナヨーグルトシェイクを注文しました。
追加料金でドレスなどを着て撮影できます。(詳しくはHPを見てね!リンク貼ってあるよ)
K様はドレスを着たがってたけど日本でも着れるので韓国のべべだよ!と言ってチョゴリ着せました^^;
お店の人が是非一緒に〜とすすめてくるのでアタシも初チョゴリ体験してみました〜へへっ。

c0216949_18223249.jpg

チョゴリ着て座る時はあぐらかくんですね^^;
日本だと行儀悪い!って怒られそうだけど韓国ではこれが普通みたいです!
ふわふわしててドレスみたいでした!
日本の着物みたいに着るのに時間かかることもないしお腹も苦しくないよ(笑!
結構簡単に着れるので皆さんも韓国に行ったら是非経験してみてください^^
可愛いチョゴリたくさんあったよ〜!
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-27 18:28 | ∟ソウル09/11
<< ドラマ・オトメン(乙男) 銀百... 特典 de 冬ソウルへ(1)〜... >>