<< 特典 de 冬ソウルへ(1)〜... 大阪カフェ巡り@FLAGS cafe >>

特典 de ソウル *旅ノート作りました*

突然ですが、明日からソウルに行ってきまーす♪
ブログ、1週間程お休みします‥

さてさて、、、久しぶりに旅ノート作りました^^

c0216949_1472042.jpg


ソウルナビやコネスト見てたら行きたいところがいっぱいありすぎて^^;
ガイドブックには載ってないところが多かったので自分で作っちゃいました。
と、言っても切り取って貼付けてるだけですが‥
クーポンもしっかりとGET!(笑

c0216949_141222.jpg


旅ノートの中はこんな感じです^^;
記事を抜粋して貼付けるだけなのですがこれが結構大変な仕事でして‥
旅ノート作るのにファミレス3軒程はしごしましたよ(汗

ファミレスネタもいっぱいできたし、そっちはタミにでもUPしよう〜っと^^

それでは行ってきま〜す!
皆様も素敵な3連休をお過ごしください☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-18 14:17 | ∟ソウル09/11
<< 特典 de 冬ソウルへ(1)〜... 大阪カフェ巡り@FLAGS cafe >>