<< 特典 de ソウル *旅ノート... ゆるゆる南国時間 イスラ・ムヘーレス >>

大阪カフェ巡り@FLAGS cafe

c0216949_17182248.jpg


ちょっと前のことだけど、お友達とFLAGS cafeに行ってきました♪
知ってる方も多いと思うけどコチラのカフェ、ジュエリーショップ4℃がプロデュースしています。
前から1度行ってみたかったのとお友達とアタシの家の中間地点にあったので早速待ち合わせ^^

c0216949_17292672.jpg


お友達はレモンとジンジャーのドリンクとキャラメルロールケーキを食べてました♪
寒い時期はこういうドリンク喉に効きそうでいいね^^
キャラメルソースも美味しそうでした。

c0216949_17333163.jpg


そしてアタシは迷いに迷って欲張りセットみたいなものを注文♪
ショコラシフォンとプチショートケーキ(アイス添え)、ドリンクはリッチなハーブティー
ハーブティーにドライフルーツ入れて飲みました^^
普段あんまり甘いものっていっぱい食べないので途中苦しかったです^^;
どちらかというと辛党なので途中でおかきが食べたくなっちゃいました〜(笑

c0216949_17412275.jpg


お砂糖もとってもキュート053.gif
たくさん話できて楽しかったなー♪
こういう時間ってとっても大切だね^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-17 17:43 | カフェ(関西)
<< 特典 de ソウル *旅ノート... ゆるゆる南国時間 イスラ・ムヘーレス >>