<< 大阪カフェ巡り@FLAGS cafe 1day tripに出発! >>

ゆるゆる南国時間 イスラ・ムヘーレス

c0216949_16572173.jpg

高速ボートに乗ってやってきた場所はイスラ・ムヘーレスという島!
カンクンから高速ボートで30分くらいだったかな?
たかが30分といえどもあなどれません^^;
ボートから降りたらふらふらでした‥

理由は船酔いです〜
かなりのスピードでしかも揺れるし‥
事前に酔い止め飲んだのですがそれでも気持ち悪かったです^^;

船の中では船員が島での足はどうするんだ?と聞いてくるのですがスペイン語なまりの早口英語だし、なにより吐きそうで話するの大変でしたわ008.gif
1日45ドルでカートをレンタルできるということなのでお願いしました^^

そして到着!海の色がきれ〜い☆
やっぱり離島は海の透明度が高いですね^^

c0216949_17102612.jpg


↑こちらのカートに乗って島内を移動します♪
車と比べるとスピードは遅くなるけど風がとっても気持ちよくて最高です。

c0216949_1716957.jpg




目的地に行く前にZAMAというカフェで休憩♪
なんだかバリ島とかでよく見かける感じのカフェでした。







c0216949_17245030.jpg




海がきれいで癒される~♪









c0216949_1728156.jpg



魚もいっぱいいました♪












c0216949_17325981.jpg


ペリエとコロナをいただきました^^
海を眺めながらお茶できるカフェっていいね^^

c0216949_1832532.jpg


こちらのカフェ、プールもあります♪
別料金払えば、海で泳いだりプールで泳いだりしてもいいみたい^^
日本でいうお洒落な浜茶屋?っていうところでしょうか?

c0216949_1845191.jpg


プールに南国の花が浮いててキレイだったなー。
カフェでまったりした後は本日の目的地に向かいます^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-16 18:08 | ∟カンクン09/SW
<< 大阪カフェ巡り@FLAGS cafe 1day tripに出発! >>