<< ゆるゆる南国時間 イスラ・ムヘーレス 大阪カフェ巡り@ENJOY! ... >>

1day tripに出発!

カンクン旅行3日目、今日はちょっと朝早くから出かけるので早めに起床‥

c0216949_14284647.jpg


そして朝食、搾りたてのフレッシュフルーツジュースが美味しい♪
そして、いつも思うけど贅沢だわー。

c0216949_14384032.jpg

テラス席に座ってみました。
なかなか、素敵でしょ^^

c0216949_14445147.jpg


早くもザ・日本食の朝食です〜♪
もともとパンよりご飯派なのでどうしてもこういう朝食があるとそっちをチョイスしちゃいます^^;

c0216949_14502589.jpg



焼き魚に冷や奴、お漬け物までありました!
どれも本当に美味しかった、満足。
嬉しいことにふりかけなんてものもありました^^




c0216949_14531140.jpg




サラダ。
大好きなサーモンたっぷりのせていただきました^^
ライムたっぷり搾って贅沢サラダですわ。
チーズも美味しかった♪


c0216949_1457196.jpg




温野菜もちゃんと食べたよー!
ズッキーニうまい^^大好物なのさ!
って、朝から食べすぎなのは今のところ外では美味しいものを食べてないから^^;





c0216949_1525590.jpg


美味しい朝食のあとはバスに乗ってプラヤ・リンダへ♪
スペイン語はまったくわからないのですがロテイティング・シーニックタワーが見えたらバスを降ります。

c0216949_1521012.jpg


キャプテン・フック・クルーズの船を発見!
海賊の格好をしたスタッフがカリブらしい趣向のディナークルーズで楽しませてくれるそう。
ものすごく気になったけど、お値段も素晴らしかったので残念ながらスルー(涙

c0216949_15284213.jpg


そして、こちらの高速ボートに乗ってある場所に向かいます。つづく^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-11 15:33 | ∟カンクン09/SW
<< ゆるゆる南国時間 イスラ・ムヘーレス 大阪カフェ巡り@ENJOY! ... >>