<< 1day tripに出発! カンクンの夜。 >>

大阪カフェ巡り@ENJOY! CAFE

c0216949_13295567.jpg

堀江に家具と雑貨を見に行ったついでにENJOY! CAFEさんでお茶してきました♪
堀江周辺はお洒落なお店やカフェがたくさんあるので出没率高いです(笑!

c0216949_1337498.jpg


1階席がいっぱいだったので2階のロフトのような席に案内されました。
休日カフェってどこいっても人でいっぱいですよねー^^;

c0216949_13441948.jpg


店内のインテリアはアメリカンカントリーっていうのかな?
大好きなファイヤーキングのコレクションを見つけて興奮してしまいました^^;
全部欲しいよー!!!(高くて買えないんだけど‥
相方に言うとそんなカップに高い金だしてどうすんねん!って言うけど好きなんだもん。

c0216949_13505638.jpg


クリームソーダ、バナナジュース、たっぷりたまごのトーストサンドをいただきました♪
K様はどこに行ってもバナナジュースしか飲まないので困ってます^^;
メニューにないと注文できないし困るんだもん〜
サンドは普通‥っていうか、アタシが作ったほうが美味しいぞ!(一応カフェ勤務だし)
相方はがっつりカフェ飯食べてました!(写真撮る前に食べられちゃいましたが^^;
そっちはなかなか美味しそうだったよ♪

可愛いカフェでまったり時間過ごせて楽しかったです☆
また、いきたいなー!
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-11 13:59 | カフェ(関西)
<< 1day tripに出発! カンクンの夜。 >>