<< 大阪カフェ巡り@ENJOY! ... 青い海、白い砂、何もしない1日。 >>

カンクンの夜。

c0216949_1445957.jpg

カンクン2日目の夜。
街で1番大きいショッピングモールに行ってみることに。
ローカルバスに乗ってみました(7.5ペソだったかな?)
日本では考えられない恐ろしいスピードでガンガン走ります^^;
途中、ギター抱えたおじさんが乗ってきてギター弾いてたんだけど誰もチップくれないので途中ですぐ降りちゃってました〜。
ものすごいスピードの中で写真撮ったのでぶれぶれです^^;








10分くらいで目的地に到着しました^^

c0216949_1525619.jpg


やってきたのは、ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジというショッピングモール。
なにかいいもの売ってるかなーと思ってぶらぶらしてみたけど特に欲しいものもなかったので(高いし^^;)
夕食を食べようーってことになりました^^

c0216949_15182975.jpg


心惹かれるレストランがなくて結局マクドナルドにお世話になりました^^;
しかし、なんか高いぞ!!!
メキシコではマクドナルドは地域によって値段が違うそうです‥
物価が高いカンクンが1番高いんだって008.gif
しかもあんまり美味しくないし店員もやる気なさそうだし量少ないなーと思ったらポテトが足りなかった。
文句言ったら笑って「あっ、忘れてた」だってさ^^;

c0216949_15255538.jpg


そしてハッピーミールのおまけはこちら♪
可愛くないぞー!!!
デザートはハーゲンダッツでベイリーズのアイスクリーム☆
しかし1スクープで500円くらいしましたけど‥(涙

c0216949_15391354.jpg


バスでホテルゾーンまで戻り、COCO BONGOの前を通るとものすごく盛り上がってました。
相方が行きたかったみたいだけど未成年がお一人様おられるのでパス^^;
ショーだけとかなら見れると思ってたんだけどなー。

c0216949_15463434.jpg


ホテルゾーンにはこういうオープンな感じのバーが多かったです。
キレイなお姉さんがくるくる踊ってました♪
夜遅くまでこうやって遊べるのはカンクンの治安がいいから(物価その分高いけどね^^;

c0216949_9365577.jpg


バーは見学だけしてスーパーに行きました。
カラフルなドリンクがいっぱい〜♪
興味あるけど、美味しくなかったら嫌なので挑戦しませんでした^^;
お水とビールだけ買いました‥
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-10 09:40 | ∟カンクン09/SW
<< 大阪カフェ巡り@ENJOY! ... 青い海、白い砂、何もしない1日。 >>