<< カンクンの夜。 大阪カフェ巡り@mt.cafe >>

青い海、白い砂、何もしない1日。

c0216949_13315676.jpg


カンクンヴァケ2日目、朝食を食べて今日は1日どこへも行かず海とプールでだらだらする予定♪
相変わらずカリビアンブルーは美しい^^
隣に見えるホテルはリウホテルといってオールインクルーシヴのホテル。
まだ、新しいみたい☆

c0216949_13394636.jpg


白い砂浜はほんとにサラサラで素足で歩くと気持ちいい。

c0216949_13462910.jpg


海に潜ったりプールで泳いで喉が渇いたらプールバーでドリンクをいただく♪
とっても贅沢な1日の過ごし方。
メキシコにきたら絶対メキシコカラーのドリンクを飲んでみたかったので特別に作ってもらいました☆

c0216949_13552225.jpg


プライベートビーチではジェットスキーも楽しめるよ^^

c0216949_1401672.jpg


化粧ハゲハゲになってもすっと泳いでました^^;
だって、気持ちよかったんだもん。

c0216949_1441451.jpg

青、青、青、どこまでも青(笑

c0216949_14131767.jpg


ずーっと、ここにいたいなー。
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-09 14:16 | ∟カンクン09/SW
<< カンクンの夜。 大阪カフェ巡り@mt.cafe >>