<< 青い海、白い砂、何もしない1日。 岐阜へ日帰り旅行@飛騨高山編 >>

大阪カフェ巡り@mt.cafe

とある日曜日、自転車にておでかけしてきました。
そして、ついでの?カフェ巡り012.gif

c0216949_16595214.jpg


淀川沿いにあるmt.cafeさんに行ってきました!

c0216949_17133740.jpg


こういうインテリアも悪くないなー。
もうすぐ模様替えをする予定なのでお洒落なお店をいろいろと見てまわってます^^;
お気に入りのジンジャーエールはWILKINSON(ウイルキンソン)、アサヒ飲料さんから販売されてます。
このジンジャーエールを飲んだらもうほかのは飲めないって思うくらい美味しい^^

c0216949_17243987.jpg


そして帰り道、コスモス畑を
発見してしまいました♪

キレー。

向こうのほうに見えるビルの
かたまりは梅田周辺です。







お花勝手に摘んでる人いたけどいいのかな?^^;
c0216949_17294468.jpg


コスモス畑を見ると秋だなーと思います。(もうすぐ冬だけど^^;

c0216949_17361323.jpg


朝から一生懸命作ったお弁当(たいしたものはいってないけど^^;と、うちの王子様♪
外で食べると美味しいよね^^
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-05 17:39 | カフェ(関西)
<< 青い海、白い砂、何もしない1日。 岐阜へ日帰り旅行@飛騨高山編 >>