<< カリブ海に咲く花 朝シャンしてみました^^ >>

金沢カフェ巡り@村カフェアレ☆コレ

c0216949_12573714.jpg
カンクン旅行記は海の画像が多いし見てる人も飽きちゃうと思うので今日は金沢帰省中のカフェネタを書いてみたいと思います。

前から気になっていた村カフェアレ☆コレさんに行ってみました。

こちらのカフェ、金沢から車で1時間くらいのところにある片山津温泉郷『元気コミュニティかぼちゃ村』の中に入っているとっても可愛いカフェです。

外観もと〜ってもキュートです☆

メニューはとっても豊富でどれを食べようかものすごーく悩みました^^;

どれもこれも美味しそうなんだもの‥







◉迷いに迷った結果‥^^;
c0216949_13153799.jpg

アタシも友達もパスタランチにしました!
友達はイカスミのパスタ(パン、サラダ、ドリンク付き)
アタシはカルパッチョがのった冷製パスタサラダ仕立て
麺が生麺を使っているのでモッチリしていて美味しい〜〜〜♪
しかも量もたっぷりで嬉しい^^

c0216949_13225826.jpg


ハヤシライス大好きなK様は迷わずハヤシライスをオーダー♪
目玉焼きの黄身の部分が半熟なのがいいよね、美味しそう!
量多いし残すかなーって思ってたけどぺろっと食べちゃってました^^;
よっぽど美味しかったのね‥




◉そ・し・て‥女子の別腹と言えば?

c0216949_13434028.jpg


やっぱりスイーツははずせませんね^^;
このメニューを見てしまったら食べずにはいられませんでした。
バケツプリンとフロマージュ♪どちらも美味しくてとっても満足^^
バケツはお持ち帰りできるよ!

こちらのお店、カフェにしては食事メニューも美味しいしコスパもいいので来年もまた再訪決定かなー。
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-02 18:54 | KANAZAWA
<< カリブ海に咲く花 朝シャンしてみました^^ >>