<< 金沢カフェ巡り@村カフェアレ☆コレ 台中土産いろいろ♪ >>

朝シャンしてみました^^

カンクン旅行2日目、今日もいい天気です♪
あっ、でも夜中に057.gifが降ったみたい‥
ベランダが濡れてました^^;

c0216949_11533793.jpg


あっ、つぎはぎ写真うまくいってないね‥(汗
今日も楽しく遊べそうだー!その前に腹ごしらえです^^
本当はお部屋代金のみで朝食はついてなかったんだけどチェックインの時に『ホテルからのサービスです』って
朝食クーポンいただいちゃいました〜053.gif
ホテルの朝食って高いですよね。ありがたく使わせていただきます^^

c0216949_1254898.jpg


朝食は1階にある海の見えるレストランにていただきます!
ホテルの朝食って非日常を味わえるので大好きです(普段はビンボーなので^^;
お酒もおいてあって朝からアルコールを楽しめちゃいますよ〜

c0216949_1213291.jpg



せっかくなので朝から朝シャンさせていただきました♪
もちろん初の体験でございます^^;
こういう機会でもなければ一生体験できないと思うので‥(汗
イチゴなぞ浮かべてテレビや雑誌でしか見たことのないドリンクに感動です(笑

叶姉妹とかは毎日こういう生活してるんでしょうね^^
でもアタシはやっぱり納豆に目玉焼きの朝食がいいなー。庶民だし。









そして今朝の朝食は‥

c0216949_12441089.jpg


とりあえずメキシコの来たんだし、まずはメキシカンプレート♪
そして大好きなミックスオムレツ!ケチャップじゃなくてトマトソースかけてくれるのが嬉しい^^
朝からデザートも☆プリンにしてみました。
ヨーグルトはプレーンがよかったんだけど品切れでマンゴーを。
激甘で残しちゃいました、ごめんなさい‥

c0216949_12541834.jpg


ホテルさん、素敵な朝食のプレゼントありがとう053.gif
プレゼントしてくれなかったら毎朝、朝マックでした。きっと(笑!!!
[PR]
by tabi--photo | 2009-11-02 07:37 | ∟カンクン09/SW
<< 金沢カフェ巡り@村カフェアレ☆コレ 台中土産いろいろ♪ >>