<< 鎌倉パスタ♪ 金沢カフェ巡り@フルーツむらはた >>

夕食はフードコートで‥

ビーチで2時間程遊んでシャワー浴びたらいい感じに暗くなってました。

c0216949_14425814.jpg


ライトアップされててキレー072.gifやっぱ南国はサイコーです!
お腹もすいてきたので、夕食を食べに行くことに。

c0216949_14581026.jpg


長旅で疲れているので今日は簡単に食べて寝ようーってことで近くのショッピングセンターへ。
ハードロックカフェとChili's、あとレインフォレストカフェなんかも入ってました♪
レストランに入ってもよかったんだけどあまり食欲がなかったのでフードコートへ。

c0216949_155417.jpg


メキシコ料理のお店でタコスを注文したのですが、これがイマイチだった、、、、
メキシコ1日目、最初の食事をハズしてしまいました(涙
相方はメキシコなのになぜか香港というお店で中華のプレート
チキンは美味しかったらしいけど、焼き飯やらは‥だったらしい^^;
K様はピザ食べながら半分寝てました008.gif

c0216949_1512583.jpg


ショッピングモールの前に動かないスパイダーマンがいたので写真撮ろうとしたら向こう向かれました^^;
悔しいので望遠で撮影したらボケボケ画像に‥
お金渡さないといけないんだね。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


c0216949_1520582.jpg


ホテルからのサービスでカフェのクーポンをいただいたのでケーキをいただきました♪
日本以外のケーキってイマイチなの多いのでまったく期待してなかったんだけど
このホテルのケーキはお世辞ではなく本当に美味しかった!!!
チーズケーキのチーズが濃くて最高〜。また、食べたいなー♪
相方はマンゴーのケーキにしたんだけど、ものすごく濃くて日本のよりウマいって言ってたくらい。
写真撮る前に食べられちゃったけど^^;

c0216949_15291383.jpg


それでは、おやすみなさい014.gif
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-29 09:51 | ∟カンクン09/SW
<< 鎌倉パスタ♪ 金沢カフェ巡り@フルーツむらはた >>