<< 金沢カフェ巡り@フルーツむらはた 金沢で食べた美味しいもの♪ >>

カリブの青い海に飛び込む

チェックイン後、時間は4時もう夕方だったけど青い海見たら飛び込まずにはいられません^^;
早速ビーチへ♪

c0216949_13302093.jpg


早速飛び込んでみました!
めっちゃ、青い〜♪バスクリンみたいでした^^;
ちょっと乳白色っていう感じでキレイなんだけど透明度はイマイチです‥

c0216949_13493156.jpg


砂がね、真っ白でサラサラなの。これって人口の砂?っていうくらい。
裸足で歩くてサラサラしてるんだけどキュッていう感じで気持ちいいです^^
プライベートビーチにはデイベッドがありました。
わーい!デイベッドだぁーって喜んでたんだけど、なんと有料でした‥^^;
しかも高かったので滞在中1日も使ってません(涙

c0216949_1453295.jpg









K様もプールで気持ちよく泳いでました♪♪♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


c0216949_1535664.jpg


しあわせな時間。
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-28 09:56 | ∟カンクン09/SW
<< 金沢カフェ巡り@フルーツむらはた 金沢で食べた美味しいもの♪ >>