<< 金沢で食べた美味しいもの♪ マジックレストランでHappy... >>

カンクンに到着!ホテルにチェックイン

c0216949_1114298.jpg


ダラスからカンクンまでの飛行時間は約二時間半‥
また乗るの〜って感じでしたが、あとちょっとなので我慢我慢。。。
雲ばっかりの景色から陸が見えて到着したときは嬉しかったなー。
南国特有のむーっとした空気って好き。テンションあがるし♪

c0216949_11271159.jpg


今回のカンクンでの滞在は4泊6日という短い日程!
なのでテーマはどこにも行かずホテルでまったりに決定♪
遺跡も見に行きたかったんだけど往復6時間かかるみたいだし諦めました。
もっと滞在時間が長ければ行ってたんだけどね、残念。
今回ステイしたホテルはFiesta Americana Grand Coral Beach Cancun
ホテルステイがメインだったので快適そうなホテルを選択しました。
ほかに泊まってみたいホテルもたくさんあったのですがトリプル不可とか15歳未満不可とかが多くて^^;
でも、こちらのホテルにして良かったです。
お部屋に入った瞬間、まず海の青さに感動しました!!!

c0216949_1150544.jpg


お部屋はこんな感じ^^
ベッドが置いてあるスペースとは別に6畳くらいのリビングスペースがあって広いです。
段差があるのも高級感があってよかったです(普段は安ホテルが多いので^^;
エキストラベッドが入っているので写真イマイチですいません‥

c0216949_1233077.jpg


バスルームはちょっと古いけど広くて清潔です☆
アメニティも充分すぎるくらい置いてありました。
ただ、バスタオルが大きくて重くって^^;
正直、日本人向きではないです。
髪とかふきにくいし‥
写真に写っているミネラルウォーターはどちらも有料です。
カンクンは水道水で歯磨きしても大丈夫とかで無料のミネラルウォーターは置いてありませんでした。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


c0216949_12161949.jpg


ベランダから見た景色です☆
チェックインも無事に終わったので青い海に飛び込みに行ってきます♪
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-27 12:20 | ∟カンクン09/SW
<< 金沢で食べた美味しいもの♪ マジックレストランでHappy... >>