<< 丸の内DINDONでランチ♪ 憧れのカリブ海に会いに出発! >>

ダラス・フォートワース空港に到着

成田から約12時間?程のフライトで乗り継ぎ空港のダラス・フォートワース空港に到着。
お、おしりが割れるかと思いましたよ^^;
早速アメリカに入国します♪
乗り継ぎだけなのにわざわざ入国しなくちゃいけないのは、ちょっと面倒だけど‥

c0216949_13151616.jpg


いやーアメリカはやっぱり大きいね!でっかいよ!
そしてダラスの空港はとーってもキレイだった☆

c0216949_13233542.jpg


ドラマで見るようなアメリカーンな車も発見したので写真撮ってみました。
久しぶりのアメリカにちょっと、浮かれすぎ?
ここ数年、アジア旅行ばかりしてたので新鮮でつい‥^^;

c0216949_13355252.jpg


入国したばかりだけど、すぐに出国(笑
少し時間があったのでダラスの空港内をいろいろと探索してみました。
空港内にはマックやスタバなんかもあるので時間つぶしには嬉しいですね^^

そして‥こんなものもありました。

c0216949_1348359.jpg



日本では一時大ブームだった
クリスピークリームドーナッツ

あんなに行列だったのにアメリカでは
コンビニで買えます。

まぁ、できたてのアツアツを
食べることはできないですけど^^;

実は一度だけ食べたことがあって
甘すぎて好みではなかったけど‥
満足しているので今回はスルーしました。










そして、そして‥‥こんなものもあったよー!!!

c0216949_1425528.jpg


眞鍋かをりのCMでおなじみの
プロアクティブ!!!

な、なんと自販機になってました^^;

アジア系の女子が何人か
お買い上げしてました。

日本で買うよりもきっと
安いんだろうね^^

残念ながらニキビ肌ではないので
買うことはないのですが‥
どちらかといえばシミ、そばかす系なので^^;



c0216949_14301083.jpg


とっても可愛いCANDY BARもありました053.gif

c0216949_14382623.jpg


カラフルなキャンディは見ているだけでも楽しくなっちゃいます^^
そして、元気になれる!!!(笑

c0216949_14473238.jpg


ひ、ひえ〜024.gif
サソリやら、イモムシ入りキャンディもございました^^;
もちろん、買わない(笑
中に入っている虫は食べるんだよね???

c0216949_14564495.jpg


カフェで大好きなオニオンリングスを食べてカンクンにむかいます。
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-23 09:12 | ∟カンクン09/SW
<< 丸の内DINDONでランチ♪ 憧れのカリブ海に会いに出発! >>