<< ダラス・フォートワース空港に到着 Big Boyで秋パフェ >>

憧れのカリブ海に会いに出発!

2009SW、ずーっと前から憧れていたカリブ海に行ってきました!
行き先はメキシカンリゾート、カンクン058.gif

c0216949_10472893.jpg

今回の旅で利用したのはアメリカン航空

伊丹→成田はJAL
成田→ダラスはAA
ダラス→カンクンはAA

長ーいフライトで体力的に辛かったけどマイルはいっぱい貯まりました(笑






長ーい旅の機内で食べた食事はこんな感じ!
c0216949_11225617.jpg


相方がチョイスしたのはビーフ。
食べてないからわかんないんだけどシチュー?カレー?

デザートのモンブラン風は‥
な、お味でした^^;






アタシがチョイスしたのはパスタ。
無難だと思ったので^^;

ペンネと鮭のクリームソース。
サイ○○ア的なお味で食べれます^^
でもサラダのパスタとかぶるね‥




夜中にサンドイッチとドリンクの軽食が出てきて‥

朝食はパンとフルーツ。
クロワッサンよりレーズン?シナモン?ロールみたいなパンのほうが美味しかったなー。




あと、ちょっとでダラス・フォートワース空港に到着です!
ひっさしぶりのアメリカ入国でワクワクします♪
ESTAも取得してバッチリ☆
[PR]
by tabi--photo | 2009-10-21 11:45 | ∟カンクン09/SW
<< ダラス・フォートワース空港に到着 Big Boyで秋パフェ >>